Note

ふたりだけの特別な結婚式

2020/11/20

「ふたりきり」にこだわった一日。

もともと結婚式は行わない予定だったおふたり。
ですが、密かにドレスを着ることに憧れていた新婦。

新郎のお母様に背中を押され、記念にとフォトウェディングを行うことを決定!

.

ご入籍と撮影の日付を悩んでいたお二人にプランナーから「ご新婦様のお誕生日にご入籍も撮影も行って、ホテルでゆっくり過ごすのはいかがですか?」とご提案をさせていただき、お二人の特別な一日へ向けて準備がスタートしました。

.

当日はチャペルでウェディングドレスの撮影と、スタジオで真っ赤な色打掛の撮影を行いました。
終始笑顔の絶えないお二人、終了後は「楽しかった!」と嬉しい一言をいただきました。

.

撮影の後はホテルのレストランでご入籍をお祝いするため、シェフが考案したコース料理を楽しみ、お食事後はスイートルームでゆっくりお過ごしいただきました。

お二人にとって笑顔の絶えない思い出いっぱいの特別な一日になりました。
どうぞ末永くお幸せに!

In 郡山ビューホテル 5F Chapel Rosa

.

1.JPG

.

2.JPG

.

3.jpg

.

4.jpg

.

 Another report